昭和49年ウルトラ怪獣館(昭和40年~昭和49年の写真)

昭和49年ウルトラ怪獣館ウルトラ怪獣館2昭和49年ウルトラ怪獣館

ウルトラ怪獣館が開催されている遊園地内にて。 同じアルバムのページにエキスポタワーの写真がありました。エキスポランドかも? 詳細ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひお知らせ下さい。(エキスポランドは大阪万博閉幕後、昭和47年に開園しています)(by提供者)

 

【注意】画像の無断複製、無断利用を禁じます。

年代
昭和40年~昭和49年
場所
分類

写真提供者
junk apartment さん
提供協力者
掲載日
評価する
1 Star2 Stars3 Stars (2 votes, average: 3.00 out of 3)
[PR]

[広告]昭和世代にオススメ!

『昭和49年ウルトラ怪獣館』への書き込み

昭和49年ウルトラ怪獣館 へのコメント

昭和49年ウルトラ怪獣館” への2件のコメント

  1. 我が昭和 管理人 より:

    コメントありがとうございます。
    ウルトラマンに登場した怪獣って、かなりの数になると思うのですが、この中には一体何体ほどあったのでしょうね?
    怪獣館のほうが、ネタが確かに多いので、運営者側としては「怪獣館」のほうが、よかったのかもしれませんね。

  2. とんび より:

    ありゃ?
    ウルトラマン館ではなく、怪獣が主役の建物なんだ?
    といいつつも、玄関にはウルトラ一家がお出迎え!
    なろほど、ウルトラマンが退治した、怪獣の展示会というコンセプトですな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。